La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

ブーランジェリースドウ

懐かしい大納言!
赤坂ペルティエで買っていた大納言。銀座三越のペルティエで食べてから 美味しい大納言にご無沙汰していました。
そう!この味!!久ぶり。もしかして、スドウシェフの大納言?志賀シェフの大納言?の大納言だった?!以前と違うのはきなこがかかっている所。
うぐいすも絶品!甘納豆の味が他とは違いますね〜
シュトーレンは要冷蔵。2週間以内に食べて下さいとの事です。
楽しみ〜^^ 手前はあんぱんです。
昨日TVレディース4でもお店が紹介されていてビックリ!
私が行った時は棚にほとんどパンが無い状態だったので、TVの棚がいっぱいの映像を見て
今度はなすのタルティーヌ、是非食べてみたいと思いました♪