La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

志賀熟懇親会

「クルック神宮前」貸切です
お店の前は何度も通った事がありましたがお店に入った事はありませんでした。
とっても素敵なシェフお薦めのお店です。


パンはシェフ持参
素敵素敵!やっぱり美味しい!!



ゴルゴンゾーラのムース気に入りました♪パンに合います!




自社農園「耕す」のしんじゃがの海水ウニのせスープ



萩直送甘鯛のうろこ焼き 夏野菜のサラダ仕立て



蟹と冬瓜のスパゲティーニ




米沢牛サーロインのポアレとオーストリア産黒トリュフのリゾット



ビタミンフルーツのピンクマチュドニアとコーンパルフェのクッキーサンド志賀シェフBirthdayプレート♪
皆でHappyBirthdayを歌いました♪♪♪


小菓子も素敵。
ずーっと話して食べて笑って笑って 楽しい一日でした〜(*^^*)
シェフは裸の王様でした♪