La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

美味しすぎ

シニフィアンさんのパネトーネ
シェフが話されていた 銀座のイタリアンのお店のデザートを。
パネトーネをこんがりトーストしてアイスクリームを添えて。。。
美味しくないわけがない!!!乳酸菌ポイ酸味がクセになりそうなパネトーネにアイスクリームですもん!おいちー

私の絶品スイーツの中に帝国ホテルのガトーショコラがあります。チョコレートの大会で何度か優勝していますので ハイレベル。めちゃ美味しいです♪
はっきり言って 人に教えたくないスイーツです。
お値段以上(ニ○リじゃあありませんが)です。
こちらは頂き物ですが、、木箱から黄金に輝く紙箱に変わってます。。。
1万円のガトーショコラもあるんです。どんなお味なんでしょ♪
ここの所、毎日、昨夜は朝方まで、、DIY。試食出来るスペースを別にしたくて、、
明日まで片付けられるか、不安(^^;)