La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

リンゴンベリージャムとカレーパン


銀座松屋で開催中のムーミン展に行った方からのお土産。
北欧の果実リンゴンベリー。こけももと書いてありますが、日本のこけももとは違います。お肌にとってもいいのです。
ホットシナモンサンセット?!どんなお味の紅茶でしょう〜
black tea と書いてありますね。黒い紅茶??
いえいえ紅茶という意味でした〜英語力がバレバレです^^;
楽しみです♪


美味しそうでつい買ってしまいました^^;
慈恵医大病院内のカフェのパンです。お見舞いのついでに。(笑)
カフェと言うよりベーカリーカフェ。パンの種類も豊富。
しかも、インストア。裏で焼いてます。
最近の病院は凄いです。
カレーパンの中身は綺麗な空洞がっ(笑)からりと揚がってはいるのです。