lapain's blog

”私だけのスペシャルなパン”を目指した自家製酵母種とホシノ酵母のパン作り教室

イチゴ?到着しました??

f:id:lapain:20160301222156j:plain

熊本の無農薬イチゴ?無事到着です??

香りの女王イチゴ酵母?レッスン確定です?

しかも、ぶらうにいさんの美味しい水を入れて送って貰いました?

届いた時は既にガスが出ていて蓋がなかなか開けられなかったくらいです?


ぶらうにいさん、ありがとう❣️


ぶらうにいさんでも、イチゴ?酵母パンそろそろ出てきますよ〜


イチゴ?酵母さん、レッスンまで元気でいてねー???

今年は久々にベリーベリーメロンパンも焼きます❣️お楽しみに?


イチゴ酵母?のレッスンも満席となりましたありがとうございます❣️