La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

新大久保 コリアンタウン

オムニ食堂deランチ
am10時40分には着いていたのに 駅から人、人、人、すごい人!!!
オンドルのウエイティングボードを見てまたビックリ!今日中にランチは無理そう〜
オムニ食堂本店deランチしました♪サムギョプサルセット。何人分か聞いても量は少な、め、
と。2人では食べきれなくお持ち帰り〜しました。
内容は、サムギョプサル、ちぢみ、チャプチェ、トッポギ、チゲ、おかず達がついて6300円。3人分はあります。サムギョプサルは炒めた古漬け?のキムチを一緒に食べますが美味しい♪ちぢみ普通、トッポギ辛過ぎ、チゲしょっぱ辛い、と 私は感じました。
それから町を散策。ジョンノホットクを並んで買いました〜はちみつ味のホットクととうもろこし茶のセットで300円。生地を包んでいる子の手つきに釘づけ。中に入れているのは蜂蜜味のシナモンシュガー?あんまいです^^
韓国広場で浅漬けから楽しめる自家製キムチとカクテキを買い、まつげがつけまつげになっちゃうマスカラと13枚で400円のパック、ソウル市場で名物サムゲタンを買い すでに荷物はそうとう重く なおかつ、そうとう匂う?臭う? 満喫のコリアンタウンでした〜^^