La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

佳きお年を🎍

f:id:lapain:20161231022428j:plain

大きな大きな年越しパネトーネ❣️

カットしたら美味しくて止まらない💦

美味しくてあった言う間になくなってしまいましたー(^-^;



f:id:lapain:20161231022759j:plain

年末の人形町へ買い物に出たら、買い物客、観光客と、凄い人でした。屋台も出てました。

火の用心ののぼりが目につきます。

火の元には気をつけましょう!


重盛へ。人形焼買うのに並んだの初めて💦

しかし、美味しいなー


次は今半へ。お肉買うのに45分も並んだー💦寒くて参った💦

その甲斐あって、ウチのすき焼き奉行が美味しいすき焼きを食べさせてくれて、

今年も家族揃って、お腹一杯食べ納め出来ました(笑)


今年は薬膳の試験や体調不良や階段から落ちた事もあり、また大切な友を亡くして、年末は力が出せませんでした😢

いつもなら、焼き納めするのだけど、まだ、力が出ません。。。


人の命って、寿命て、運命って、、、

たくさん考えました。


毎日を、1日を、楽しく過ごせるように努力していきたい。後悔しない為に。


新年には気持ちを切り替えて元気にパンを焼いていきたい💖


皆様、今年一年、お陰様で楽しく、美味しい時間を共有できて幸せでした💖感謝感謝です💖どうぞ、来年も宜しくお願いいたします🙇


お身体お大切になさり

佳きお年をお迎え下さいませ🎍


それではまた来年❣️笑顔でお会いしましょう❣️(╹◡╹)v


🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣