La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

生徒様からのお便り📩

f:id:lapain:20170509110213j:plain

ご紹介が遅れましたが、生徒様方の復習されたパン達や可愛い写真が届いておりましたのでご紹介しまーす💕


ブラッサドーをケーキ仕立てにされたI様。

写真のテクも素敵です🌟🌟🌟

美味しそう😋💖


f:id:lapain:20170509110644j:plain

ちょっと焼きに失敗しました〜とのお便りも嬉しいのです。

アドバイス出来る事は写真みるとよくわかるので、、、

失敗は成功の元。食パン🍞てなかなか思い通りにはいかないのですが、お家のオーブンに合わせた焼き方見つけて欲しいです。

でも、美味しかったハズ❣️


f:id:lapain:20170509111903j:plain

T様の復習生地。

パン作り初めてでクロワッサン🥐のレッスンにご参加下さった伝説の方(笑)

元々器用なのでしょうが、上達ぶりは目覚ましく、レッスンの通りに復習している様子が伺えますね❣️本当に上達しました🌟嬉しい限りです😃😂😆


f:id:lapain:20170509112511j:plain

f:id:lapain:20170509113108j:plain

青家さんでの御縁で教室にもご参加下さっているK様は 青山有紀さんとのコラボイベントにもご参加下さいました🌟


レーズン酵母のビーガンパンケーキ🥞とライ麦のビーガンクッキー🍪をアレンジされて復習されたお便り💌ありがとうございます😊

ご参加の皆様も有紀さんも感動してくれたココナッツクリームも❣️

小さなお子さんがいるのに手を抜かないK様に拍手👏素晴らしいです💖これこそ、食育ですよね❣️❣️

とても美味しそう😋💖


f:id:lapain:20170509114019j:plain

f:id:lapain:20170509114107j:plain

f:id:lapain:20170509114125j:plain

この子達の笑顔の為にママは頑張っているのですね❣️

ケント君は3歳になったばかりどけど手作りクッキー歴は一年以上❣️

パンケーキ🥞のお手伝いしてくれたようです💖

K様のパンケーキ🥞には家族の愛情が沢山詰まってますね💖

頑張れケント君ママ❣️


復習の写真などお待ちしています💖