La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

チャリティのご報告(ᵔᴥᵔ)

f:id:lapain:20161226164743j:plain

11月23日に開催した熊本復興支援チャリティイベントでご参加下さった方々の温かいお気持ちを、今日、熊本市災害義援金宛に振り込みました事をご報告いたします。


復興て、なかなか進みませんねー

地震阿蘇山噴火で心も折れそうでしょうに。いえ、折れてますよね。゚(゚´Д`゚)゚。


新潟の大火災も心がとても痛みましたし、今年は台風🌀が猛威を振るい北海道のあの穏やかな空知川が決壊するなどなど、全国でたいへんな被害に遭われ、何だか、地球が怒っているかの様で恐怖です。


地震が来る度、とうとう来たか!と思い恐怖です💦


毎日が、1日が、元気で生きて行かれたら、それだけで幸せなのかもしれません。


年末年始何かと忙しない日々が続きます。

お身体お大切に、また来年、笑顔😊でお会いしましょう🤣😝😃


皆様の温かいお気持ちが被災された方々のお心だけでも温かくなられるといいです💖💖💖


遅くなりましたが、

御協力下さいました方々に厚く御礼申し上げます🙇‍♀️