La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

チャリティーイベント2日目

試食です♪






試食Pizza
ジェノベーゼ+チーズとジェノベーゼ+ズッキーニ+アンチョビのハーフ&ハーフ





試食Pizza
きのこ+オリーブ





お土産のフォカッチャ
オリーブと手作りセミドライトマト




イベントレッスンPizza
トマトソースのきのこオリーブとねぎ味噌ソースのなす
ソースはどちらも手作りです




きょうは2部行いました
ばたばたして1部にご参加いただいた方々はゆっくり試食出来ずにすみませんでした! 今日は川越からいらして頂いた方がおられました。
しかし楽しい1日でした(^O^)