La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

9月のホシノ酵母レッスン

「パン・オ・フリュイ」
13種類のドライフルーツとナッツが100%入っています。ワインに合うパンです。
「大人な味」と言って頂けました。
試食は北欧の家庭料理 ミートボールです。今回のデザートのフルーツジュレはグレープフルーツルビーとオレンジです。甘みにオーガニックのアガベを使っていましたが、入れ忘れ後がけに、、、と思いましたが 十分甘かったのでそのまま召し上がって頂きました。毎回調達しておりますので同じモノとは行かないときは少し変わります。
パソコンを変えたので過去のブログの文字配列が何故か乱れております。読みずらかったらすみません!