La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

社会科見学

100周年の「宝塚」に行ってきました。
雪組公演「Shall we ダンス?」と「CONGRATULATIONS 宝塚!!」を観劇し感激!
一度観に行ってみたかったので申し込んでみたら抽選で席がとれたのです。
通路の角席。ハイタッチ 一回目は恥ずかしくて手をだせず、、、
よーし今度は!と両手をかざしてハイタッチ成功!2回も!!
だけど、、誰とハイタッチしたのぉ?!(笑)
多分このお方々ではないと思うけど
皆同じお顔に見える素人な私。。。
”塚”ファンにパンチされちゃいますね!



休憩時間が30分もある
売店でコーヒーでもと並ぶ。凄い人。



デザートも色々あるのね〜
パンもある!




茶ルウィーダン酢?!
笑える!



コーヒーと一緒に買ってみた。
食べる酢?意外と美味しい♪甘くなくてさっぱり♪

このあと、贅肉とは無縁のタカラジェンヌの歌と踊り 
ダンス♪ダンス♪ダンス♪ショー

すみれの歌はもう歌わないのかしら〜生で聞けると期待していたのだけど。。
楽しい社会科見学でした(*^^*)