La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

宮崎ジャリパン

宮崎で「Luna Bakery」をopenさせた友人が上京。
沢山のパンを持ってきてくれました♪ジャリパンお初!おいちい♪
先にお隣にコーヒー専門店を出されていてどちらも本格的!
焙煎工房「Biue Bright Beans」では 多彩な味わいの本格的なコーヒーを揃えています。
誰にでもどこでも簡単に淹れられるように個別包装のドリップコーヒーもあります。
有機栽培フェアトレードのコーヒーも扱っているのです。
パンはホテルの部屋で撮ったので美味しそうな色が台無しです。
愛犬LunaのLunaパン超かわいい!!パンも美味しい!!!

綾部シェフ兼オーナーがんばっちょります。

パン屋さんOpenしたばかりでお疲れでしょうと、薬膳を食べに銀座「星福」さんへ
美肌コースを注文!

鹿のアキレス腱と鮑の煮込み
鹿のアキレス腱が効くらしい(笑)


薬膳なのにとっても美味しいのです。


これこれ、この薬膳スープが効く〜!


朝の新歌舞伎座


歌舞伎座裏の「アメリカン」さんへ朝食を食べに。


サンドイッチ、サンドイッチ。とうるさいので 名物サンドイッチを食べてもらおうと伺ったのだけど、モーニングタイムはパンが届いてなくて作れないそうで
モーニングセットを注文。
もう 驚きのボリューム!!!
残す事が出来ない私でもギブアップ!

東日本大震災から3年。もどかしい復興の遅れ。なにも出来ないもどかしさ。
一日も早い復興を願うばかりです。