La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

新春特別レッスンII

 

f:id:lapain:20170123103508j:plain

新春特別レッスン2回目でした。

今回は盛り上がってましたー(^^)

 

 

 

f:id:lapain:20170123103741j:plain

どんどん焼けていきます🥐

ちょっと抹茶焦げ目つけすぎでしたねー💦

 

 

f:id:lapain:20170123104420j:plain

酵母で作るしっとりマフィンです。

たまごを使っていないけど、しっとり。

タッキーが美味しいコーヒー☕️を入れてくれましたよ。

第一コーヒーさんの豆も良いからですよね🌟

 

f:id:lapain:20170123104658j:plain

贅沢クラムチャウダー🌟

皆様美味しい美味しいとお代わり❣️

嬉しいですねー💕😂

塩バターロールも気に入って貰えて良かった❣️

塩バターロール、成形で食感がかわります。

ふわふわが好みのかた、かためが好みの方、

どうしたいか、で、成形変えてくださいね。

 

f:id:lapain:20170123104928j:plain

お正月の月でもあり、お正月太りのむくみも取って頂きたく、はと麦のお汁粉がデザート。小豆とはと麦が余分な水分を出してくれすよ。はと麦はお肌にとってもよいのです。

塩バターロールにお汁粉つけて食べたら美味しそうとK様が言うので食べてみたら、そりゃ美味しいかったー😋😋😋

 

デザートもう一品、ビタミン補給のフルーツ🍓🥝🍌

綺麗になってねー😁

これ以上綺麗になれない?!

 

新春特別レッスン終了です。

ご参加の皆様ありがとうございました😊

来月からもよろしくお願い致します🙇

 

 

2月甘酒酵母レッスン、18日土曜日

まだお席ご用意出来ます!