La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

薬膳料理教室行ってきました

f:id:lapain:20170209114404j:plain

パン・ウェイ先生の薬膳料理教室に参加してきました。


春餅!



f:id:lapain:20170209114718j:plain

今日も盛りだくさんでした🌟

そして、どれも美味しく頂きました😋



f:id:lapain:20170209114957j:plain

棗ソースの焼き牡蠣

ノロのトラウマから身体がイヤと言ってて牡蠣食べてなかったけど、今日は食べたい❣️になり、食べました🌟

美味しかったー😋

簡単美味しい、作ります!


f:id:lapain:20170209115326j:plain

バレンタイン近いのでチョコも❣️

デザートまで盛りだくさん!

でも食べられちゃうんだなー😋💦


冬から春にかけての季節の養生。

とても勉強になりました。

身体も元気チャージできました😋


f:id:lapain:20170209223748j:plain

帰りに青家のとなりに寄り道して大好きなクッキーをゲット❣️


今日は29年2月9日で、肉肉の日だそうで

我が家も便乗して野菜たっぷりの豚しゃぶ食べました😋〆はお決まりのラーメン🍜でした。