La pain

”私だけのスペシャルなパン”を目指したパン教室 自家製酵母、ホシノ酵母、海洋酵母などを使いパンを焼く教室と、普段の食材を使ったプチ薬膳とパンの教室があります。 初心者の方大歓迎。千代田線沿線亀有駅すぐ

マツコの知らない世界、、

f:id:lapain:20180525103304j:plain

先日のマツコの知らない世界をご覧になられましたかー?

バターを月に1キロ食べる女性が富澤商店の社員さんだったとは、、、

ホームベーカリーでバター丸ごと入れてパン焼いていたのにもチョービックリ😱

そのパンにバターのせてもらったマツコさんもさすがにバター要らないって言ってましたね笑


バターって、塗り物だと思っていたけど、食べてましたよね?🤣


最近は美味しいバターが色々あって楽しいけど、そんなに消費しないし、と思うとなかなか手がでません。

私はカルピスバター派ですが、出ませんでしたね。


なかほら牧場のグラスフェッドバター、気になりますが、もう買える状況ではないでしょうね。


翌日早速、富澤商店さんからメルマガ届いていて、木のバターケースが売り切れでした😲TVって本当に凄い。。。


で、触発されていつもの3倍はバターのせて大好きなトースト食べました笑🥪